ハリのきもち-3月号

ハリネズミ ハリのきもち

さて、今月も今日で終わりです!!

今月も作りました、「ハリのきもち」3月号です∠( ˙-˙ )/

作りながら「ハリケツ体操ってなんだ…」って思いながら、適当なこと書いてます(*´з`)笑

透過画像も作りました!

先月も使ってくださった方がいて、感謝感激です( ;∀;)!!!

ありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もし良かったら、皆様のおうちのハリネズミちゃんのお写真と合成させてみてください♪

ハリネズミ ハリのきもち

それでは今月もベストショットをずだだだだだーっと貼っていきますね∠( ˙-˙ )/

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ ハリケツ

さっそくおちりからで失礼します(*´¡¡`*)

この季節にぴったりの桜色のハリケツです(*´¡¡`*)

普段こんなところでおちり出して寝ないので、下僕お気に入りの一枚です(*´¡¡`*)

No.2

ハリネズミ トイペ

先ほどのかわいいおちり写真とは打って変わって、見て下さい、この初老みたいな顔…(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリちゃん、老けたねぇぇぇ(;゚;∀;゚; )ノブッ

No.3

ハリネズミ ホットカーペット

初めてホッカペでぐでーんってした時の写真です( *´艸`)

ハリちゃん、ひらべったい♡

No.4

ハリネズミ

加湿用のカッパを配置した時に、口を大きく開けてカッパに驚いたような顔が撮れました。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

ハリちゃん、ほんと良い表情してくれる。゚( ゚^∀^゚)゚。

No.5

ハリネズミ

新しいレンズを買って試写会してた時のです♪

ハリちゃん、回し車を回す時もトイペ芯は必須なんです∠( ˙-˙ )/

No.6

ハリネズミ マグカップ

昔すんなり入ってたマグカップに入らなくなっちゃって、きょとんとしてます。゚( ゚^∀^゚)゚。

No.7

ハリネズミ

お食事シーンです♪お口開けてるショットはかわいいです(*´¡¡`*)♡

No.8

ハリネズミ アンティング

こちらもお口開けたショットですが、なんか憎しみがこもってます…( ˙-˙ )

No.9

ハリネズミ ごはん

これ、ごはん食べてる時になんですけど、笑ってるように見えませんか?笑

不敵な笑み…。笑

No.10

ハリネズミ お風呂

むにっってやったら「うげっ」って顔されました( ゚Д゚)

舌がちょぴっと出て、ほんと表情豊かでハリちゃんは可愛いねぇぇぇ(◍ ´꒳` ◍)♡

うへへへへーっやっぱりこうやって写真を並べてみるとニヤニヤが止まりませんね(*´¡¡`*)♡

以上、今月のベストショットたちでした(*’ω’*)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ハリケツ体操(笑)ぜひ!ぜひ見てみたいです、その体操!よだれたらして、凝視してしまいそう(*´д`*)ハァハァ桜色のおちりは、たまらんでした(*´﹃`*)
    個人的には『うげっ』のお顔がツボでした。下僕さんの愛を顔で受け止めた結果ですね(〃▽〃)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ハリケツふりふりする体操なのかな??
      やってるところ見てみたいですね( *´艸`)笑
      「うげっ」のやつ、本当に「うげっ」って言ってそうな顔をしてて、写真撮ったとき爆笑でした(;゚;∀;゚; )笑
      いつも良いモデルさんやってくれて、偉い子です(´∀`艸)♡