ホワイトデーですね♪

ハリネズミ ホワイトデー

今日はホワイトデーですね(´∀`艸)♡

ハリちゃん、バレンタインは誰にもチョコ渡してないみたいですけど、お返しを渡したい男子諸君がたくさん…( ˙-˙ )

スポンサーリンク



ハリネズミ ホワイトデー

🐸🐸🐸🐸🐸「僕と付き合ってください!!!!」

たくさんのカエルさんたちが、我こそはとプレゼントを持ってきました。

ハリネズミ ホワイトデー

「ふぁ?!なにごと?!とりあえず、あたちは花なんていらないわ!!えいっ!!」

🐸「うわぁぁぁぁぁ…。」

紫のカエルさんはハリちゃんの御眼鏡には適わなかったようです( ˙-˙ )

ハリネズミ ホワイトデー

「ふん、あたちがお花で喜ぶとでも思ったのかしら。」

ハリネズミ ホワイトデー

「はーあ。」

ハリネズミ ホワイトデー

「もっとなんか、こう、刺激的で、ダイナミックなプレゼントはないのかしら。」

ハリネズミ ホワイトデー

ちなみに現在の状況がこちらです( ˙-˙ )

紫の子…。失恋したショックで立ち直れない様子( ˙-˙ )

ハリネズミ ホワイトデー

そしてハリちゃんも憂鬱な表情( ˙-˙ )

ハリネズミ ホワイトデー

「あたちにも王子様、現れないかしら…。」

ハリネズミ ホワイトデー

🐸「……。」

ハリネズミ ホワイトデー

「あなたはどうかしら。(クンクンクンクン…)」

ハリネズミ ホワイトデー

「これは…もしや…!」

ハリネズミ ホワイトデー

「あれ。」

ハリネズミ ホワイトデー

「あった!!トイペ芯!!!まさに刺激的で、ダイナミックなプレゼントね!!!」

ハリネズミ ホワイトデー

「ふふふ、ありがたく頂くわ!」

ハリネズミ ホワイトデー

「あ、でも…。」

ハリネズミ ホワイトデー

「あなたとは付き合えないわ!あたち、カエルとは無理なの!」

結局、5匹全員振られてしまったカエルたち…( ˙-˙ )

ハリちゃんは、やっぱりハリネズミの王子様がいいのかな。

いつか王子様と出会えると良いね…!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    なんて、罪作りな女ハリちゃん。それがハリちゃんの魅力なんですね(´ω`*)いつかハリちゃんのお眼鏡にかなう王子さまが現れるとよいですねー(*∩´ω`∩*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      なぜかカエルさんたちからの支持率が高いハリちゃんです。笑
      ちゃんとハリネズミの王子様がやってくるように、下僕は祈っておきます(*’ω’*)♪