ハリちゃんが猫ちゃんだったら…。

ハリネズミ 猫の日

しばらくブログの更新が止まっていて、見に来てくださった方いらっしゃいましたらごめんなさい(;_:)

下僕、死んでました( ˙-˙ )

でも生き返りました∠( ˙-˙ )/

本日からブログ再開していこうと思います♪

さてさて…、本当は昨日便乗したかった「猫の日」( ゚Д゚)!!

2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!!

一日遅れになってしまいましたが、うちのハリちゃんに猫ちゃんになってもらいました!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 猫の日

下僕、鼻血が止まりません(*´¡¡`*)

本当はちゃんと被り物作ってあげたかったのですが、そんな余裕はありませんでした( ˙-˙ )

ハリネズミ 猫の日

黒猫バージョン!!

ハリネズミ 猫の日

茶猫バージョン!!

お顔に落書きするの楽しいです( *´艸`)♡

でもやっぱり…。

ハリネズミ 猫の日

そのままのハリちゃんが一番可愛いです(´∀`艸)♡

ハリネズミのハリちゃんが一番大好きです(*´Д`)♡

わざわざ何かに変装しなくたって、ハリちゃんは世界一かわいいです(*´з`)♡

でも本人は…

ハリネズミ 猫の日

どうやら栗になりたいようです( ゚Д゚)

「どうやったらもっと栗っぽくなれるかしら!!フシュ!!」

もう充分そっくりだから大丈夫だよ…(;’∀’)!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    生き返ってよかったです(^▽^)
    コスプレしたハリちゃんもとっても可愛らしいのですが、ありのままのハリちゃんはもっともっと可愛いですよ(*´д`*)いろんな表情にブログ見るたびにデレデレしてます(*∩´ω`∩*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ありがとうございます、無事に生き返りました。゚( ゚^∀^゚)゚。
      素のままの方が可愛いとかハリちゃんは本物のべっぴんさんです(´∀`艸)♡笑
      これからもみことさんのことデレデレさせてあげられるような可愛いお写真アップしていきますね(*´¡¡`*)♡