ついにホットカーペットを導入!

ハリネズミ ホットカーペット

ついに!!我が家でもホッカペを導入致しましたぁぁぁぁ(´∀`艸)♡

気温は大丈夫でもどうしてもフローリングが少し冷たいので、ハリちゃんにもっと快適に遊んで頂けるよう!!下僕は!!!買ってきたのです!!!!!

本当は45cm×45cmを買う予定が、まさかの45cm×110cmの方が安いという事態が発生したので、それならば大きい方で(◍ ´꒳` ◍)b

さすがお値段以上ニトリ様!!

下僕もハリちゃんと遊ぶ時におしりがぬっくぬく出来るので大きい方にして良かったです♪

スポンサーリンク



ハリネズミ ホットカーペット

とりあえずこの上は危なくないよーと教えてあげたいので下僕と一緒にホッカペへ。

ハリネズミ ホットカーペット

うろちょろ…。

(下僕、ジャージと靴下のセンスが合ってなさすぎて、後で見て笑いました。笑)

ハリネズミ ホットカーペット

うろちょろ…。

ちょっと落ち着かない様子だったので、ミルワームをあげてみました。

ハリネズミ ホットカーペット

すると…

ハリネズミ ホットカーペット

「下僕!!ミルワームをもっとくださいな✧・。(✪▽✪*)・。✧」

あああ天使みたいな上目遣いでおねだりされてます(*´ii`*)

キラッキラのお目目でそんなこと言われたら…(*´Д`)♡♡♡

もう一匹あげちゃいます!!!

ハリネズミ ホットカーペット

「ふぅ!!お腹もいっぱいになったし!!」

ハリネズミ ホットカーペット

「ここでちょっとお昼寝しようかしら。」

早速ホッカペでお昼寝を開始しました(´∀`艸)♡

ちなみに、足の間で寝てるのですが、動くとものすごい勢いで怒られます( ゚Д゚)

ので、下僕一切動けず…。

ちなみに、ホッカペの上にいる間はいつもよりも姿勢を低くしてお腹をホッカペにくっつけて過ごしていました♪

ホッカペは我が家の人間たちは一切使う予定はなく、完全にハリちゃん用なので、使ってもらえて良かったです(*’ω’*)!

かめたんの部屋んぽのときにも出したら使ってくれるかなぁ??

今度試してみようと思います( *´艸`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ホッカペでびゅーですね!!我が家とお揃いです(人o′▽`)
    このホッカペ、強だと結構温かくなるので、ハーリーがなまこになってしばらく動かないときは弱にしたりして調節しています(^^;)

    ホッカペで寒い夜もぬくぬくですね♪

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ついに我が家にもやってきました(´∀`艸)♡
      なんと!チコ次郎さん宅とお揃いですか♪
      ハーリーちゃんみたいななまこ姿を期待してましたが残念ながら夢は叶わずです( ;∀;)
      確かに長時間いると強だと熱いですよね(ノ゚⊿゚)ノ
      様子見ながら温度調節してあげようと思います!!