嬉しいプレゼント♪

ハリネズミ

とっても嬉しいことがありました( *´艸`)♡

なんと!いつもお世話になっている、はりそんくんとじょにぃくんの飼い主さんからお届け物がありました♪

スポンサーリンク



ハリネズミ

ハリネズミ

フォトコンのお礼にって、こんなに素敵なプレゼントを送ってくだいました(´∀`艸)♡

もう、私、はりそんくんに寝袋使って貰えただけですごく嬉しかったのに…!!

更に嬉しくて、幸せすぎます(*´Д`)♡

はりそんくんとじょにぃくんの飼い主さん、本当にありがとうございます(*’ω’*)!!!

2匹のブログがいつも楽しくて、見るのを毎日楽しみにしています♪

こちらからブログを見れますのでぜひぜひー(*’▽’)

浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと愉快な家族たち

ハリネズミ

ハリちゃーん!!下僕、嬉しいよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ハリネズミ

「かわいいタオルね!あたちも使っていいのかしら??」

ハリネズミ

ん??どうやって使うの??

ハリネズミ

「(モゾモゾ…)」

ハリネズミ

「こうやって潜って遊ぶのよ!」

いいね!ハリちゃんも遊べて、良いものを頂けました( *´艸`)

でも何だか使うのがもったいなくて…

しばらくは見てニヤニヤしようと思います!

そのあとは…何に使おう…( ゚Д゚)!!やっぱりもったいない…!!!

どこか大事な場面で使わせて頂きます!!大切にします(*´ω`)♪

ハリネズミ

「最後にあたちからもお礼を言わせてちょうだい!!」

ハリネズミ

本当に、ありがとうございました( *´艸`)

これからもどうぞ仲良くしてください♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. レッドスター より:

    こんばんは( ´∀`)

    きゃぁ〜〜(*≧∀≦*)
    ブログで書いてくれるやなんて
    嬉しいですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます(๑>◡◡<๑)

    こちらこそ、これからも仲良くして下さいね
    ╰(*´︶`*)╯♡

  2. レッドスター より:

    あっ!言い忘れましたが、
    タオル はりそんと じょにぃも
    お揃いの使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ハリちゃんも お風呂上がりや潜ってお昼寝
    などに使ってね〜╰(*´︶`*)╯

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      お揃いなんですかぁぁぁ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚嬉しいぃぃぃ!!!
      それならハリちゃんに使ってもらわないと!!
      うんぴつけないように気を付けながら使わせて頂きます( *´艸`)笑
      素敵なプレゼントありがとうございました(*’ω’*)♡