フォトコンの景品が到着したようです!

ハリネズミ

先日行われたフォトコンテストで見事優勝したはりそんくんの飼い主さんと、特別賞に選ばれたはりぼちゃんの飼い主さんから、景品が到着したと連絡が入りました( *´艸`)

スポンサーリンク



はりそんくんには、

ハリネズミ

こちらの寝袋を!うちのハリちゃんとおそろいです( *´艸`)

寝袋って使ってくれる子と使ってくれない子がいるみたいなので心配だったのですが、はりそんくん、早速寝袋を使ってくれたみたいです(*´▽`*)

しかもブログで使っている様子を書いてくださいました!!嬉しいーっ!!!

こちらからブログ見れますので是非見てみてください(*’▽’)↓

はりそんくんのブログはこちらから(*’ω’*)

嬉しすぎて、ブログ10回は読んじゃいました!!笑

そして特別賞のはりぼちゃんにはフォトフレームを送らせて頂きました!

そしたら到着のご連絡と一緒にかわいいお写真が…!!

ハリネズミ

きゃぁぁぁぁかわいい(*´▽`*)♡

わざわざこんなに可愛いお写真を撮って送ってくださってありがとうございます( *´艸`)

特別賞を選んだ本人にもこのお写真を見せてあげました♪

ハリネズミ

ハリちゃん!ハリちゃん!

ハリネズミ

見てー!!!はりぼちゃんからお写真送られてきたんだよー!!!!!

ハリネズミ

「あら、素敵な写真ね!!喜んでくれたみたいで良かったわ!!」

ほんと、はりそんくんにもはりぼちゃんにも喜んでもらえて何よりです( *´艸`)

第二回も、何か喜んでもらえるような景品をご用意できたらと思います♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. こんばんは( ´∀`)

    遅くにコメント失礼しますね(^◇^;)

    ブログを紹介して下さりありがとうございます(๑>◡◡<๑)

    第2回フォトコンテストも楽しみにしてますね( ´∀`)

  2. こんばんは( ´∀`)

    先ほど送信したコメントが途中で切れてたのでもう一度送信させてもらいますね…(^◇^;)

    ブログを紹介して下さりありがとうございます(๑>◡◡<๑)

    第2回フォトコンテストも楽しみにしてますね( ´∀`)

  3. ありゃ?
    なぜ途中の文が切れてしまうんやろ?(^◇^;)

    ハリちゃんとお揃いの寝袋( ^ω^ )
    はりそん社長大変気に入ったみたいで
    1度入ったらそこでずっと寝て出てきません
    ( ´∀`)
    そんな はりそんを見て
    じょにぃたん「第2回フォトコンテストは
    おいらも頑張るッス!」っと
    フォトコンテストに出る気満々に見えます( ̄∀ ̄)
    第2回フォトコンテストも是非参加させて下さいね(๑>◡<๑)

    何度もコメント失礼しましたぁ(^◇^;)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      ありゃ?なんで切れてしまったんだろう…。
      何度もコメントして頂いてごめんなさい、お手数お掛けしてしまいました>< 寝袋、社長に気に入って頂けて本当に嬉しい限りです( ;∀;)!! 第二回、じょにぃくんも参加の意思表明をしてくれてるんですね(*'▽')! ぜひぜひ!! 今からどんなお写真でご応募して頂けるのか楽しみにしています( *´艸`)♡