下僕、充電中。

ハリネズミ

年末ということもあり、最近お疲れ気味の下僕です_(´ཀ`」 ∠)_

そんな下僕に一番有効な回復アイテムは…

スポンサーリンク



ハリネズミ

ハリちゃんです(*´Д`)♡

ハリネズミ

お膝の上に存在してくれてるだけで、下僕のエネルギーが一気に回復します!

ハリネズミ

なでなでしてるとちょっと眠たくなってきたみたいです。

こんな可愛い天使さんがお膝の上で寝てるとか過充電になりそう(*´Д`)!!

ハリネズミ

起きたので抱っこしてみました。すっごい顔…。

ハリネズミ

「何であたちが下僕に元気を分けてあげなきゃいけないのかしら。面倒ね。」

ハリネズミ

最終的にはこんな不満いっぱいな顔になってしまいました(‘_’)

でもありがとね、ハリちゃん。下僕は回復しましたので、忙しいけど頑張ります(‘◇’)ゞ

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    ハリちぁん♡かわゆぃ~♡癒やしを
    ぁりがとぉー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭⁾⁾です。
    年末は大掃除ゃらで疲れがドッと来ますょね↓
    そんな時は癒やしが大事です♡!!!

    あっ、今日のハリちぁん紹介
    ありがとうございます(*´ェ`*∩♡
    すごーく嬉しいです♡!!!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaruさん
      はいぃ( ゚Д゚)ちょっとしんどさがきてます…笑
      でもやっぱりなんやかんや毎日ハリちゃんに癒されてます( *´艸`)

      こちらこそご紹介させて頂きありがとうございました♪
      マルモちゃんの可愛さが伝わってたらいいなぁ♡