クリスマスイブですね!

ハリネズミ 被り物

今年のクリスマスは見事3連休ですね!!!ようやくこの日が来ましたぁぁぁぁ!!

札幌の街もこの時期はイルミネーションがキレイです( *´艸`)

我が家ではハリちゃんのクリスマスセットをご用意しました!

用意に至った経緯はこちらから↓

クリスマスの準備
クリスマスも近くなってきたので我が家でもツリーを出してきました! ハリちゃんサイズのツリーもあれば良かったんだけどねぇ...

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

遅くなっちゃってごめんねー!ようやくトイペ芯つきツリーもご用意しましたよー!!

ハリネズミ 被り物

おっと、トイペ芯ついてない方のツリーが気になるようです。

ハリネズミ 被り物

あああああああ!!!覗いてる!!かわいい!!天使!!!!!!!

ハリネズミ 被り物

「あたち、こっちのツリーの方が好きよ。」

下僕、撃沈。

ハリネズミ 被り物

まぁ、でもハリちゃんが喜んでくれたならよかったです!!

ハリネズミ 被り物

ちょこっとサンタ帽乗せてみました。(でもすぐ落ちる。)

ハリネズミ 被り物

「あら、あなたがサンタのおじさん?今日の夜は忙しいらしいわね。」

ハリネズミ 被り物

ここでもサンタ帽乗せてみました。(でもすぐ落ちる。)
サンタさんとハリちゃんサンタさんのコラボレーション…!!

ハリネズミ 被り物

「一応こっちのツリーも見といてあげるわ。」

ハリネズミ 被り物

お客様ァァァ!!!困りますッ!!無理に通るとツリーが壊れますゥゥゥゥゥ!!!!

ハリネズミ 被り物

捕獲しました。

こっちのツリーも気に入ってくれたようで良かったです(*’ω’*)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. こんばんは( ´∀`)

    メリークリスマス

    もう(о´∀`о)ハリちゃん可愛い過ぎ〜❤️
    浪速のお母はんキュンキュンしまくりで
    ございますぅ(о´∀`о)

    ハリちゃんから素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分です(*⁰▿⁰*)

    ハリちゃん❤️
    今日も癒しをありがとうね〜( ´∀`)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      メリークリスマス╰(*´︶`*)╯

      そんなに褒めてもらえるなんて…(*´Д`)!
      (と言いつつ、飼い主もハリちゃんにキュンキュンです!笑)

      いつもお世話になっているので、ハリちゃんサンタからプレゼントをお届け出来たようで良かったです♡

  2. kanamaru. より:

    メリークリスマス♡!!!
    ぃゃ~可愛過ぎますね♡ホント天使♡
    美ハリちぁん過ぎてヤバ〜〜ぃ(ノω〃) ポッ
    可愛いがとまりまへん♡♡
    何度も見返してしまいます(●´艸`)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      メリークリスマス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      たくさん可愛いって言ってもらえてハリちゃんも飼い主も大喜びです(*´ω`)♡
      クリスマスだしお写真を気合入れて撮りましたので、たくさん見てってくれると嬉しいです♪

  3. チコ次郎 より:

    メリークリスマス☆☆
    天使ですね(^^)天使でサンタ♡
    ハリちゃんも特別仕様のトイペツリーに大興奮してしまったのですね!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      わぁぁいつもブログ拝見してます!!コメントしに来てくれてありがとうございます!!

      とりあえず…
      メリークリスマス(ノ≧ڡ≦)

      この日はいつもより念入りにクンクンクンクンして楽しそうだったので、見栄えの悪いツリーですが色々と準備した甲斐がありました♡笑