へーんしん! – カッパ編

ハリネズミ 被り物

今日からブログをこちらにお引越ししました!

過去記事もすべて移行しましたので、引き続きよろしくお願いします!

見た目とかも頑張って作ってみました!見ていってくれると嬉しいです(*’ω’*)

さて、今日のハリちゃんはカッパに変身したようです。

ていうか、カッパってお皿貸してくれるの…?!

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

お皿を乗せてさしあげたらフシュられました(‘_’)

ハリネズミ 被り物

「何したのよ…!」

あのですね…カッパから拝借したお皿を乗せてみたのですが…。

ハリネズミ 被り物

「そう、あのか○ぱ寿司で働いてるカッパたちのお皿かしら。」

さぁ…どのカッパのものかは存じ上げませんが…。

ハリネズミ 被り物

怒りながらもカメラ目線くれるからハリちゃん大好きです!!

ハリネズミ 被り物

どんなお皿が乗ってるのか見せてくれてるようです!ありがとうね!

ハリネズミ 被り物

乗せただけとはいえ、ハリちゃん、すごく似合ってますよー!!!

ハリネズミ 被り物

!???!!!!!??

急に目が小さくなったかと思ったら、瞬き…( ゚Д゚)?!!

ハリネズミ 被り物

ペロッも頂きましたっ!!!!

ハリネズミ 被り物

また色んなバージョン作って乗せてみようと思います(‘ω’)♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    早速来ましたぁ♡
    可愛すぎるぅー❤️❤️❤️
    めちゃくちゃ癒されちゃう(ノω〃) ポッ

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん kero___ron より:

      >kanamaru.さん
      早速ありがとうございます(*’ω’*)
      別の生き物に変身すると可愛さが増しますよね♡
      他に何の生き物にさせようか絶賛悩み中です( *´艸`)