ハリちゃんのむっちり具合。

ハリネズミ ぽっちゃり

さて…。一昨日の体重測定会の記事では414gを叩き出したハリちゃんですが…。

実際400g台ってどのくらいむっちりしてるのかなぁーっていうのが伝わればと思います…!

ハリちゃーん!手伝ってねー!!!

スポンサーリンク



ハリネズミ ぽっちゃり

「遠慮するわ。」

えええ…。それじゃあ今日のブログこれで終了じゃないですか( ˙-˙ )

ハリネズミ ぽっちゃり

「ふん、だってあたちのことおデブって言いたいんでしょ?あたちはおデブじゃなくてマシュマロ系女子なの。」

あぁ…そんな言葉もありましたね…。

まぁ、確かにハリちゃんはマシュマロ系女子くらいなのかな?

ハリネズミ ぽっちゃり

「そうよ、だからおデブとか誤解されるような言い方しないで欲しいわね!」

はいはい、ごめんなさい( ˙-˙ )

訂正しますので、ちょっとおちり触らせてください( ˙-˙ )

ハリネズミ ぽっちゃり

「仕方ないわね。」

ふむふむ…。

結構ふにっふにで柔らかいでふ(*´¡¡`*)♡

ハリネズミ ぽっちゃり

昔はこんなにつまめるほどじゃなかったきがするんですけど、むにむにってつまめるくらいの脂肪はあります!柔らかくて最高…!

ハリネズミ ぽっちゃり

「うげっ…。」

ハリネズミ ぽっちゃり

「どれくらいむっちりしてるかを伝えたいかじゃなくて、単純に下僕がおちり触りたいだけじゃないの…!!騙されたわ!!!!」

ハリネズミ ぽっちゃり

そ…そんなわけあるわけないじゃないですか…( ˙-˙ )

ハリちゃん、寝てる時だとあんまりおちり触らせてくれないから、こうでもしないとおちり触れないんだもん!!

と、まぁ、こんな感じでですね…!

350gを越したあたりから、ハリちゃんを抱っこしたときの下半身がずっしりしてきたなぁーという印象です。

前までおちりの柔らかさとかさほど気にしてはいなかったのですが、最近は仰向けにしたときにおちりに脂肪がついているのが目視でわかるように…( ˙-˙ )

きっとこれが400g台なんだな…と…。

まぁ!下僕的には!!おちりはむっちむちの方が嬉しいんですけど!!!

ハリちゃんの健康を考えたり、病院でもさらーっとおデブ宣告を受けたことなどから、やはりもう少し体重は減らすべきなのかなぁーと思います。

その子に適した体重もあると思うので、一概に何グラムまで!っていうのは難しいのですが…。とりあえず目標は300g台に戻す事で!!

ハリちゃん、がんばろうねー(*’▽’)!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ハリちゃんのムチムチボディ(*´﹃`*)たまらん限りであります(*´д`*)ハァハァマシュマロ系女子の響きもいいですが、ハリちゃんの健康のためなら致し方ない話ですね頑張れハリちゃん!!めざせ、ハリ界の美ボディ٩(๑•̀ω•́๑)و

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      もう、触ってみてほしいくらいおちりがむにっむになんです(*´¡¡`*)♡
      ハリネズミってどうしても太りやすい動物なので飼い主が気を付けてあげないとすぐにマシュマロ系女子を飛び越えておデブになってしまうので、食事管理ちゃんとしてあげないとなんです( ;∀;)
      マシュマロ系じゃなくてハリちゃんには美ボディの方を目指してもらいます(9`・ω・)9