昔使ってたマグカップが…

ハリネズミ マグカップ

昔、体重を量ってる時に使ってたマグカップ。

今使ったらどうなるのかなーと思って出してきました!

ちなみに昔使ってた時のブログがこちら↓

体重測定会
もうそろそろ我が家に来て1カ月が経つハリちゃん。早いなぁー。 来たばかりの頃は体重217gでしたが、最近大きくなってきたような気が。 ...

マグカップに全身が収まって、カプチーノみたいになってます( *´艸`)

今や体重400g超えのハリちゃん…。

さて…どうなるでしょうか…。

スポンサーリンク



ハリネズミ マグカップ

は…はいらない…(;゚;∀;゚; )ノブッ

………ハリちゃん、成長したね…(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ マグカップ

「おかしいわね。お尻のところが入っていかないわ。」

ハリネズミ マグカップ

「とりあえず入らないし、出るわ。」

ハリネズミ マグカップ

「よっこらしょっと。」

IMG_7594

「(スポンッ)ふぁっ?!」

おおおお!もがいてるうちに入れたね!!!!

ハリネズミ マグカップ

「あれ…。でもずいぶんと窮屈ね…。おけつが…!抜けない…!」

ハリネズミ マグカップ

ぎゅうぎゅうのマグカップから脱出を試みるハリちゃん。

ハリネズミ マグカップ

「ふぅ…。あたちもダイエットの必要性を感じてしまったわ…。」

ハリネズミ マグカップ

ハリちゃん…最近重たいもんね…( ˙-˙ )

ハリネズミ マグカップ

ハリちゃんが出た後のマグカップには、まだぬっくいうんぴが入っていましたとさ( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃん、オチまでしっかり最高です(○ノω`o)!!
    ぷりっちゃったのね★
    成長を感じられると嬉しいですよね♪♪
    あぁ・・我が家もダイエットを考えなければ(;ω;)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ハリちゃんはもしかしたらお笑い芸人の素質があるのかもあしれません…∠( ˙-˙ )/笑
      体重増えていくと成長を感じる反面、おデブにならないかの心配も( ゚Д゚)
      でも痩せていくと今のむっちむちおしりが無くなってしまう心配も( ゚Д゚)( ゚Д゚)
      ハーリーちゃんのぽよんとしたなまこ姿も痩せたら見られなくなっちゃうのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ