キッチンペーパー神

ハリネズミ キッチンペーパー

いつもトイペ芯ばっかりのハリちゃん。

久々にキッチンペーパーの芯でも遊んで貰おうと思って、出してきました(*´▽`*)

スポンサーリンク



ちなみに…

ハリネズミ トイレットペーパー 芯

ハリちゃんは、トイペ芯を装着すると”トイペ神”に進化します∠( ˙-˙ )/

キッチンペーパーの芯は、上手に遊べるかな??

ハリネズミ キッチンペーパー

「あれ、これ、いつもと違うやつだわ。まぁ、とりあえず…。」

ハリネズミ キッチンペーパー

ハリちゃん、キッチンペーパー神にも進化できるようです∠( ˙-˙ )/

ハリネズミ キッチンペーパー

「なんだか長くて扱いにくいわね。」

ハリネズミ キッチンペーパー

のっそのそ、ゆっくり遊びます。

ハリネズミ キッチンペーパー

「なんかやっぱり違うような…。」

ハリネズミ キッチンペーパー

「はっ!!!!!」

ものすっごい速さでどこかへ向かうハリちゃん…。

ハリネズミ キッチンペーパー

「たしかこっちの方に…。」

ハリネズミ トイペ 芯

「あったわ!」

ハリネズミ トイペ 芯

「なんかしっくりこないと思ったのよね!!」

ハリネズミ トイペ 芯

やっぱりハリちゃんは、トイペ芯がお好きなようです(´∀`艸)

昔はキッチンペーパーの芯でも遊んでくれてたんだけどなぁ( ˙-˙ )

もしかして…。

昔のこれが原因か( ゚Д゚)?!

もしやトラウマ( ゚Д゚)?!!!!

これからキッチンペーパーの芯が出た時、ハリちゃん用に取っておくかが悩み物です( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃん・・・なぜそんなに可愛いのですか!!萌
    キッチンペーパーにしっくりこなくてトイペに吸い寄せられちゃうなんて(○ノω`o)くぅっ
    トイペ神のしっくりしているお顔が可愛すぎます♡

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ちゃんと自分が最後にトイペ芯を使った場所を覚えていたのか、一目散にダッシュしていきました( *´艸`)笑
      「どやっ!」って見せつけてくるのが毎回可愛いんです(*´¡¡`*)♡