ハリのきもち12月号 – うちのこかわいいフェスティバル

ハリネズミ ハリのきもち

先月、お遊びで作ったハリのきもち、今月も作ってみました(*’▽’)

ハリのきもち11月号 - 今月の"美ハリさん"
あの有名雑誌、「ハリのきもち」の11月号の表紙をうちのハリちゃんが飾ったようです。 嘘です、飼い主必死で作りました…!! ...

今年最後の記事はハリのきもちで締めくくろうと思います(*´з`)b

そういえば需要あるか分からないけど、ハリのきもちの透過画像を作りましたので宜しければ皆さんのハリネズミちゃんの画像と合成させてみてください♪

ハリのきもち 素材

今月のハリのきもちはツイッターで話題になってた「うちのこかわいいフェスティバル」というタグがあったのでタイトルに持ってきてみました!笑

先月引き続き、今月撮れたうちのこのかわいいお写真をアップしていきます(*’ω’*)!

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ 被り物

これは偶然とれた奇跡の1枚!ハリネズミらしくないお顔!舌もちょこっと出てて、なんだかカエルっぽい!!!

No.2

ハリネズミ

小屋から横からお顔を覗かせてます!!!!ベイビーフェイスの天使さん!!

No.3

ハリネズミ 変顔

「あたち…いまなにされてるの?」とでも言いだしそうなお写真( *´艸`)笑

No.4

ハリネズミ 体重

体重測定の時ですね!必死で脱出しようとしているのが可愛すぎます♡

No.5ハリネズミ 被り物

カッパのお皿を乗せてペロッとしてくれるってモデルさんですかね!!

No.6

ハリネズミ お風呂

お風呂あがりの一枚。何故か大人しく白くてもっふもふのお腹を見せてくれます(*´Д`)

No.7

ハリネズミ フォトコンテスト

天使さんの寝顔!!!!!半目だけど!!!!

No.8

ハリネズミ

これピンボケちゃったのが残念なんですけど、ハリちゃんの不機嫌なお顔も下僕は大好きです!

No.9

ハリネズミ 被り物

やっぱりお帽子被ったりしてるのは可愛い♡

No.10

ハリネズミ 被り物

何かコスプレさせると決め顔してくれるのかな??かわいい(*´Д`)

写真フォルダ探してたら、意外と変顔が出てきたので今度は変顔フェスティバルでもやってみようかな♪笑

そういえばあっという間に今日で2016年が終わります!!

今年はハリちゃんに出会い、ブログやツイッターで色んなハリ飼いさんとも出会えて楽しい一年でした♪

いつもブログ読んでくださる方も、仲良くしてくださる方も本当にありがとうございます(*’▽’)!

よいお年を!!

あ!!フォトコンの投票が明日から始まります!!

ご応募は本日までなので、まだの方はぜひ♪

第一回ハリネズミフォトコンテスト!
この度、第一回ハリネズミフォトコンテストを開催致します!!! 皆さんのおうちのかわいいハリネズミちゃんたちのお写真、ど...
ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. こんばんは(๑>◡◡◡<๑)

    来年もどうぞよろしくお願いしますね( ´∀`)

    良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      あけましておめでとうございます(*’ω’*)!!
      今年もどうぞ仲良くしてあげてください♪
      素敵な一年になりますように(*´▽`*)!!

  2. kanamaru. より:

    明けましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
    今年もよろしくお願いします♡

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      あけましておめでとうございます(*’ω’*)!!
      今年も仲良くしてあげてください♪
      よろしくお願いします(*´▽`*)♡