ハリちゃん、お友達と遊ぶ

ハリネズミ

昨日、サイト運営開始のお知らせと一緒にフォトコンのお知らせもしたのですが、早速何名か応募してきた下さってとっても嬉しいです…!!!

なんというか、皆さんのハリネズミちゃんたちのベストショットを拝めれるの最高ですね…!ニヤニヤが止まらないです!!

年末まで募集してますので、どしどしご応募下さい!!!!!

第一回ハリネズミフォトコンテスト!
さて今日は久しぶりのこの子の登場です!

ハリちゃん、仲間を見つける。
ハリちゃんに新しいお友達をプレゼントしてみました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window...

前は全く興味を持たれずお友達にはなれなかったみたいですか、今回はどうでしょう?

スポンサーリンク



ハリネズミ

「んー…見たことあるような…ないような…。」

ハリネズミ

「はっ!!あの時の…?!」

思い出した…?!前にこの子と鼻チューしてたよ!!

ハリネズミ

「うーん…。やっぱり私の記憶にはないわね…。」

えぇぇ…。思い出してあげてぇ…。

まぁ、でも前みたいにガン無視みたいな状況にならなかったし一歩前進したのかな…!

ハリネズミ

どうしたの、急にこっち向いて。

ハリネズミ

「(シュタタタタタタタ…。)」

ハリネズミ

?!!!!突進してきた…?!!

ハリネズミ

あぁぁぁ!!膝の上に乗ってきたぁぁぁ!!

やっぱり下僕のことが好きなんですか!!!

私もハリちゃんのこと大好き!!!!!!

ハリネズミ

「ま、別に好きなわけではないけどね。」

いいよ、別にそれでもいいよ!!

下僕、一方的に愛を注ぎまくります!!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. レッドスター より:

    おはようございます(*⁰▿⁰*)

    初めまして(*^_^*)

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*⁰▿⁰*)

    私もハリネズミブログを
    しています(о´∀`о)

    フォトコンテスト(о´∀`о)
    素敵な企画をありがとうございます(*^_^*)

    早速参加させて頂きましたぁ(^^)

    ただインスタのURLが載せられず3回も送信してしまいました…(^_^;)

    何だかスミマセン…σ(^_^;)

    こちらに送らせて頂きますね(^^)

    https://www.instagram.com/harison_jyony_hedgehog/

    色んなハリネズミちゃんの写真(о´∀`о)
    私も楽しみにしていますね〜(*⁰▿⁰*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      初めまして!この度はフォトコンテストご応募頂きましてありがとうございます!!

      実はいつもブログ拝見してました…!!
      なのでご応募頂けてびっくりなのと、とっても嬉しいです(*´Д`)!!!
      そして送って頂けた写真見てちょっと笑ってしまいました!笑
      かわいい!!!!

      インスタのURLの件ですが、こちらで確認してみたところ、
      <a href=”インスタのURL”>インスタのURL</a>
      と書くべきところが、
      <a href=”インスタのURL”></a>
      になってたみたいです>< ちょうど先日私も同じ事やっちゃったことが…( ゚Д゚) インスタのURLはコメント頂いたもの使わせて頂きますね!! フォトコン、盛り上がるように頑張りますので楽しみにしてて下さい♪