だからどうやったらそんなに足が汚れるんですか…

以前ブログにも書きましたが、うちの子、恐ろしい程回し車でう○ちをして、それを踏みつけるせいで足が一日でう○ちまみれになります。

ハリネズミ 足湯

全く悪びれる様子のない顔です。

ハリネズミ 足湯

「ふん、う○ちつけて走るのが最近の流行りなのよ…」

スポンサーリンク



その為、結構な頻度で足湯に入れなければなりません。

でもそのお陰か、ハリちゃん、足湯に慣れてきたようです。

ハリネズミ 足湯

「よっこらしょっと!」

しっぽにもう○ちがついてるので、お湯に浸かってるだけでは落ちず少しこすって取ります。

ハリネズミ 足湯

「お風呂に入ってるあたちもかわいいでしょ!」

カメラ目線をくれる余裕すらあります。

汚れが取れたら持ちあげて、チェックします。

ハリネズミ 足湯

「あ…油断してたわ…」

湯上り美人なハリちゃん。

タオルで拭いてもう一度チェック。

ハリネズミ 足湯

そんなに縮こまってたら確認できないんですけど…。

足湯で疲れちゃったのか、その後、手の上でうとうとしはじめました。

ハリネズミ 足湯

最近ようやく手の中で眠ってくれるようになって、私は幸せです。

こうしてキレイにした足も明日には汚れていますが、これからもめげずに洗い続けます。飼い主、がんばります。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. chikojirou より:

    ハリちゃん、足湯気持ちよさそうですね(^^)大人しくしていてとってもお利口さんです!
    我が家も、最初は回し車しながらウンチしまくってドロドロになっていたのですが、だんだんと回し車からお尻を突き出してウンチして回し車ないではウンチをしなくなりました。笑
    たまに失敗して回し車内にウンチしていますが(^^)

  2. hari-kame-blog より:

    チコ次郎さん
    ハーリーちゃん、頭が良い!えらい子ですね!
    うちの子もいつかう○ちで足が汚れていることに気付いてくれれば良いのですが…笑
    気長に待ってみることにします!