部屋んぽに目覚めたハリちゃん。

ハリネズミ 部屋んぽ

ここ最近、ハリちゃんの部屋んぽが止まらないんです…!!

昔は隅っこでイガグリしてたハリちゃんでしたが、トイペ神状態で部屋んぽが出来るようになり、今では何も装着せずとも部屋の中を駆け巡ってます(人´∀`*)!!

うちの子は部屋んぽなんて一生楽しめないタイプだと思ってたので、下僕、嬉しいです(*´ー`*人)💕

スポンサーリンク



ハリネズミ 部屋んぽ

この日は下僕のペンケースが気になる模様。

ハリネズミ 部屋んぽ

いつも部屋んぽ中に簡単な体調管理ノートをつけるため筆記用具出してるのですが、隙を見てペンケースの中身は全部出されてました…。

ハリネズミ 部屋んぽ

ちなみにペンケースは手作りで、ハリネズミ柄です♬

ハリネズミ 部屋んぽ

裏地も溢れんばかりのハリネズミ…!!

もう半年以上使ってますが、結構気に入ってます(*´ー`*人)💕

ハリネズミ 部屋んぽ

そんなお気に入りのペンケースはハリちゃんに占領されてしまいました…。

ハリネズミ 部屋んぽ

ようやく出てきてくれたので、隙を見て中身をペンケースに戻してファスナーを閉めます。

ハリネズミ 部屋んぽ

「あたちの隠れ家…!!下僕…なんてことしてくれたの…!!!!」

八つ当たりしてます( ˙-˙ )

ハリネズミ 部屋んぽ

「うぉぉぉぉぉぉ!!!ストレス発散よ!!!!」

ハリネズミ 部屋んぽ

「見つけたわトイペ!!変身してやるんだから!!!」

別にトイペ神にならなくても部屋んぽはしますが、トイペ芯見つけると100%被ります。

ハリネズミ 部屋んぽ

最近は平気でリビングの方まで行くようになりました。

まさかここまで部屋んぽに慣れてくれるとは思わなかった…。

ハリネズミ 部屋んぽ

この日も30分以上部屋んぽを楽しんで、ケージに戻りました。

ここ数日は回し車も10秒とかじゃなくて、最低30秒以上は回してくれるように…!

それでも全然短いですが、運動してくれてるの見ると嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)💕

この調子でダイエット頑張ってね!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ハリちゃんのやる気みなぎってますね。この調子なら、ダイエットもいい感じになるのでは!と期待しちゃいますね。寝袋のときも思いましたが、飼い主さんのハンドメイドのすばらしさに尊敬でございます(☆。☆)
    ペンケースかわいいですね(●´∀`●)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ついにトイペ神様、本気を出してくださいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
      ダイエットのやる気に満ち溢れていますが、その分、ごはんの食いつきも良くなったような…( ˙-˙ )やっぱり運動をするとお腹が空くのですね…( ˙-˙ )

      ペンケース、お褒めの言葉ありがとうございます(人´∀`*)
      昔からちまちました作業が好きで、こういう時にそのスキルが役立って良かったです♬