第二回フォトコンの景品!

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

せっせこせっせこ作っていたフォトコンの景品が出来上がりましたぁぁ(*´▽`*)

布地選びにかなり時間がかかってしまい、手芸にはさっぱり興味のない下僕2号は死んだ顔をして買い物に付き合ってくれていました( ゚Д゚)

お陰様で良い布をゲットできました( *´艸`)

そして…第二回フォトテストの景品は…

スポンサーリンク



ハリネズミ 寝袋 フォトコン

ででん!春用の寝袋とミニ枕のセットです(*’ω’*)!

外側はちょっとしっかりめのコットンリネンで、内側は柔らかいニットキルトです♪

これはとりあえず試作用としてハリちゃんにプレゼントです!

景品分は身体の大きい子だと入らない可能性もあるので、優勝者が決定したら体重を聞いて、サイズ合わせて新しく作らせて頂きます(*’▽’)

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

ちなみに外側の布、これなんですけど、たわしとハリネズミ柄なんです…!笑

しかもたわしの方が圧倒的に数が多いという…。笑

この布デザインした人のセンス、最強ですね(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

せっかく面白い柄だったのでミニ枕の裏側はたわしにしてあります(*´з`)

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

ハリちゃん、ちょっと使ってみて!感想聞かせて!!

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

「どれどれ、仕方ないわね。」

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

「まぁいいんじゃないかしら?結構中も広いし。」

ハリちゃんが入ってもまだ半分くらい余裕がありそうな広さです♪

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

ケージにもセッティングしてみました!

最初はクンクンクンクンしてあまり近寄らなかったものの、数分後…。

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

きゃぁぁぁぁー入ってくれてる(´∀`艸)♡嬉しいー♡

え、でも、ミニ枕…。完全に追い出されていました( ˙-˙ )

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

「あ、そういえば、レビュー書いといたから後で見といてちょうだいね。」

ん?レビュー??そういうシステムありましたっけ?

どれどれ??

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

( ゚Д゚)?!

寝心地最高なのに、星ひとつってどういうこと( ゚Д゚)?!!

しかも、愛情が不快って( ゚Д゚)?!!!

まぁまぁ…でも寝心地が良いのであれば良かったです…( ˙-˙ )

ちなみにその晩…。

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

画面左側の見切れる場所に設置してあった寝袋は移動されてました( ˙-˙ )

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

そして寝袋の下に潜り込むハリちゃん。

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

また運搬しています( ˙-˙ )

ハリネズミ 寝袋 フォトコン

そしてなんと元の位置まで戻してました。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

画面左下にいるハリちゃんは何だかドヤ顔をしていました( ・´ー・`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    なんて素敵な寝袋d(゚∀゚d)
    この生地可愛いですよね♪♪
    わたしもこの柄の青い記事でバックを作ってもらっちゃいました(○ノω`o)←裁縫苦手すぎて自分では作れない
    バックとお揃いの寝袋、頑張るぞぉぉぉ★

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      おぉぉ!色違いのバックですか(´∀`艸)!!
      ということはチコ次郎さんのバックとハリちゃんの寝袋もお揃いですね!嬉しい( *´艸`)
      ぜひぜひハーリーちゃんもお揃いになれるよう頑張ってください(9`・ω・)9