フォトコンの景品

ハリネズミ フォトコンテスト

ごめんなさいっ!!フォトコンの景品の告知、遅くなりました( ゚Д゚)!!!

何が当たるのかも分からない中、ご応募下さった皆様、申し訳ありませんでした><

気付けば応募期限まであと3日…。

現時点で想像してた数の何倍ものご応募があり、本当に嬉しい限りです( ;∀;)

31日までご応募出来ますので、まだの方はぜひぜひー♪

さて、今回のフォトコンの景品ですが…。

スポンサーリンク



ハリネズミ フォトコンテスト

ででん!冬用の寝袋です(*’ω’*)!

外は保温性のあるフリース、中は針が絡まりにくいさらさらっとしたショートボア(でいいのかな?)で作りました!

普段寝袋派じゃないハリネズミちゃんにもこれを機に使ってもらえたら嬉しいです♪

ハリネズミ フォトコンテスト

ハリちゃんに使い心地をチェックしてもらいます!

ハリネズミ フォトコンテスト

おぉー入った!

ハリネズミ フォトコンテスト

体重380gくらいのうちの子だと中では余裕でUターン出来るくらいのスペースがあります!

ハリネズミ フォトコンテスト

お顔が出てきました。

ハリネズミ フォトコンテスト

「もこもこでいい感じね!」

ハリネズミ フォトコンテスト

ケージの中に入れてみました。

最初は嗅ぎなれない臭いでうろちょろしてたけれど、

ハリネズミ フォトコンテスト

これですよ!!こーんな可愛い顔して寝ちゃってますよ( *´艸`)

うちの子、人が近づくだけで目が覚めるほど神経質なんですが、寝袋だと音が聞こえにくいのかぐっすり眠ってくれます(*´ω`)

ハリネズミ フォトコンテスト

最終的にはこの寝相で落ち着きました。笑

あ、もちろん景品としてお送りするものは新しく作りますのでご安心くださいませー(*’ω’*)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    おおーー♡景品欲しすぎます(●´艸`)
    めちゃんこ可愛すぎる♡♡♡

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaruさん
      頑張って作った甲斐がありましたぁー(*’ω’*)!!
      貰った人が喜んでくれると嬉しいなぁー( *´艸`)

  2. チロル より:

    初めてコメントさせていただきます。
    私もハリネズミを飼っているのですが寝袋作ってみたいです!!
    作り方、必要な材料を教えていただければと思います(*^_^*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チロルさん
      初めまして!コメントありがとうございます(*’ω’*)!
      ハリネズミ飼ってらっしゃるんですね!
      手作りの寝袋を使ってもらえるととんでもなく嬉しいのでぜひ挑戦してみて下さい(*’▽’)♡

      材料はフリースなどの針の絡まりにくい素材がおすすめです!
      作り方に関しては文章で伝えるのが中々難しいため、近日中に寝袋の作り方を必ずブログに書かせて頂きます!
      お手数ですがブログの方をチェックしといて貰えると嬉しいです♪